ブログ再開2010年11月01日 17:39

3月の帰国以来、何かと忙しくて、ブログが途切れていました。 やっと少々状況も改善されてきましたので、また細々と更新を始めようと思います。

4月から2010年度ゼミⅠが始まり、2年間途切れていた関学大渡辺ゼミも復活しました。 そちらの様子はホームページ担当の学生さんによるブログがありますので、興味のある方はご参照ください。

渡邊ゼミブログ http://w-semi-kg.jugem.jp

さて、春以降いろいろありましたが、今更ながらにすべて振り返るというわけにも行きません。 ゼミ活動の記録にとどめておきたいことについては、また時間があれば、時宜に関係なく、アップしようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://watanabe-seminar.asablo.jp/blog/2010/11/01/5460711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。