なかなか書けません…2005年11月14日 20:27

ゼミの皆さん、ここのところなかなか記事を更新できなくてすみません。

言い訳をしますと、ご存知の通り、ここ2週間ほど風邪をこじらせてしまってまして、体調が良くありませんでした(ご心配をおかけしましたが、やっと良くなりました)。 今年の風邪は喉から来るようですね。

それにもかかわらず、論文集の初稿校正の締切りが今日だったので、あまり休むというわけにも行かず…、講義の準備も大変でありまして…。 しかし何とか乗り切って、今日の夕方に校正稿を提出することができました。

なんにせよ、講義期間中に風邪をひくとは教員として失格ですね。 今後は、十分に気をつけたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://watanabe-seminar.asablo.jp/blog/2005/11/14/142214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。