縦コン2007年07月09日 23:47

更新が遅くなりましたが…、 先週の水曜日に4年生ゼミと3年生ゼミとの縦コン(合同ゼミ・コンパ)が催されました。

当ゼミでは初めての試みということもあり、どうなることかと少々不安なところもありましたが、多くの学生さんが参加してくれて、大いに盛り上がりました。 3年生のこの時期、進路にいろいろと悩んでいる人も多いようですから、先輩からのアドバイスは大きなヒントになったのではないでしょうか。

とはいえ、当の4年生ゼミの人たちも何かと大変な時期には変わりないわけでして…、後輩のために参加してくれた皆さんには担当教員として大いに感謝しております。 ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://watanabe-seminar.asablo.jp/blog/2007/07/09/1640919/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。